銀座カラー口コミの真相は?体験でわかった実情は・・・(;^_^A
*

脱毛サロンに何回通えばツルツルになるの?

脱毛サロンにはどれくらい通うの?

これから脱毛サロンに通おうと考えている人にとって、いったい何回通えばツルツルの肌になるかというのは気になるところでしょう。

最近の脱毛サロンの流行である光脱毛では、痛みが少なかったり、1回あたりの施術にかかる時間が短かったりといいところもありますが、それほど強力な脱毛法というわけではありませんので、ツルツルの肌になるにはけっこうな時間がかかります。

もちろん、体質などの個人差や、サロンごとの使っている機器や施術の方法により差はありますが、概ねの目安としては、5回くらい通うと自己処理がだいぶ楽になるような状態になり、10回くらい通うとかなりきれいな状態になるでしょう。

なお、連続で通っても十分な効果はありません。それは、光脱毛はすべての毛に効果を発揮するわけではなく、成長期の毛にのみ効果を発揮するからです。

そのため、毛の成長周期に合わせて定期的に脱毛サロンに通わなければ、きれいに脱毛することはできません。脱毛サロンに通う期間で言えば、ツルツルの肌になるためには1年以上は通わないといけないでしょう。

ツルツルになるまで通うには?

各脱毛サロンでは、このように長期間にわたって何度も通わないとツルツルの肌にならないため、複数回通えるパック料金や、脱毛し放題コースなど、お得に通えるようにいろいろな料金プランを用意しています。

だからと言っていきなりそういった高額なコースに申し込むのは勇気がいることでしょう。

逆にお試しコースのようなものが用意されている脱毛サロンも多くあります。ツルツルになるまで通うにあたって後悔しないためには、お試しコースでいろいろな脱毛サロンで実際に脱毛を体験してみて、その中で気に入った脱毛サロンでお得な料金プランを使って通うのが良いのではないでしょうか。


脱毛サロンに何回通えばツルツルになるの?関連ページ

ニードル脱毛のメリットを教えて!
ニードル脱毛とは ニードル脱毛とは、毛穴から針を毛根部分まで差込み、電気を流すことによって毛の発生源である毛根 […]
非熱式脱毛の特徴を教えて!
痛くない非熱式脱毛 非熱式脱毛とは、その名の通り熱を使わない脱毛方法ですが、最大の特徴は「痛みがない」というと […]
ETL脱毛ってどんな脱毛?
電気の熱で脱毛するETL脱毛 ETL脱毛とは、Electric-Thermo-Lysisの略で、これを直訳する […]
体毛の成長の早さと脱毛タイミングは?
自然と抜けるのは毛穴の休止期 毛に周期があるということについて以前軽く触れましたが、頭髪などがシャンプーした際 […]
ムダ毛の自己処理のデメリットは?
目次1 ムダ毛の自己処理2 毛抜きのデメリット3 カミソリのデメリット4 その他の方法のデメリット ムダ毛の自 […]
生理中は脱毛できないの?
生理と脱毛 生理中の対応については、脱毛サロンごとに違います。生理中は完全にお断りしているところもあれば、デリ […]